AKATSUKIブログ

GRIT成果報告会を終えました!

GRITのこれまで

GRITはこれまで多くの合宿を行ってきました。
その様子はGRITホームページでもご覧いただけます🙌

成果報告会 前日

早速成果報告会 @熊本 を開催!
前日は「自分の本音をストーリーに落とし込み、それを伝える」ための練習を重ね、本番に挑みます🙋‍♀️

最初は各自に発表をしてもらい、その後PMの方々からフィードバックをいただきました。
最後まで発表や資料がより良くなるようにはどうするかを考えてくださいました。

統括PMの奥田さんへピッチする時間も設け「ここは大事でしょ!」と言うポイントに対して、フィードバックをいただきました。

成果報告会 当日

オープニング動画:https://www.youtube.com/watch?v=8bThVsGebxc

クリエーターのみんな、堂々とした素晴らいピッチでした👏

リハーサルの時も自信なさげだったので、開始直前まで練習された方もいましたが、ここまで仕上げるために何回も練習を重ねたことが伝わってきました。

ピッチ後はこれまで関わってくださったメンターの方等からコメントをもらいました。

修了式(修了証授与)&交流会

統括PMとPM、クリエーター同士、メンターの皆様で写真を撮りました📸
もがきながらも諦めなかった、そんな数ヶ月間でしたね!

最後に統括PMの奥田さん、本田さんより締めのご挨拶があり、GRIT成果報告会が無事終了しました!

その後、交流会を開催しました!
クリエーターブースも設け実際に披露している姿も。みんな積極的にご挨拶していましたね!

おまけ

より詳しく当日の様子をご覧になりたいと思った方はGRITホームページで公開しています!
クリエーターの発表の動画や当日の雰囲気がわかる内容になってますので、ぜひご覧ください!

未踏的女子GRITコンソーシアム 過去の活動レポート一覧

2024年2月
AKATSUKIブログ一覧へ
トップページはこちら